人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何かのために使う時間

今日と明日はfrescoのmikakoさんによりアクセサリーレッスン。

レッスンをしている様子を見たり、誰かが何か目的をもってどこかに行ったり
趣味を広げたりしてる話を聞くと自分自身の気持ちも向上する気がします。

やっぱりパワーのようなものを感じるのでしょうか?
ちょっとしたお買い物の話や、お友達とおうちカフェしたんだ~みたいな
話でも明るいオーラを感じて楽しくなります。

何かのために使う時間って大切ですね。
一日、ぼ~っとするのももちろん大事な時間♪
どんなことにも無駄な時間はないんだな~と思います。


ひさびさの臭いコメント(笑



Thanks
何かのために使う時間_f0103304_11591731.jpg夢に向かって地道に向かうMさん。

ちょうどJ'aimeちずの10年前の姿を見ているようでした。
うまくいかず、もどかしくって、でも夢に向かって挑戦している頃。

誰でもスランプはあります!頑張ってね!Mさん♪
おいしいお饅頭ありがとね。
by jaimec | 2009-01-15 00:00 | 今日のJaime | Comments(0)