お元気で!

J'aimeがOPENして5年。
出会ったのは三年前でしょうか・・・。

変わらず、J'aimeをずぅ~~~っと応援してくださってたNさん。
プライベートでも大変お世話になりました。
いつもあたたかい包容力があり安心感をもらえるステキな人でした。


彼女や彼女達の存在はJ'aimeちずにとって、大きな存在でした。
そんなNさんがご主人の転勤で福岡を離れることになりとっても寂しい。

お店を始めてこういう出会いがあったことにとても感謝していますよ♪
Nさんを囲んで周りのお友達が涙を流して思い出話を語る姿に感動しました。

J'aimeちずも、Nさんのような包容力のある女性になりたいなと思いました。


また、みんなで会えることを楽しみにしています。
新しい土地でもNさんオーラで頑張ってくださいね!
[PR]
by jaimec | 2009-01-21 00:36 | 今日のJaime | Comments(2)
Commented by snow at 2009-01-22 09:40 x
何かに引き寄せられるように(笑)

昨日、あの時間にジェムにいってよかった♪


私もみんなの笑い声に 心があったかくなった。

笑う門には福来る…だね。

中学がたのしみ(笑
Commented by jaimec at 2009-01-23 11:00
#snowさん。

ほんとだね。タイミングの良すぎるくらいバッタリだったね~(笑)
集合写真もきっとステキに撮れてると思うよ。

笑う門・・・。ほんとにそれに限るね!


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

J'aime confortable