何年ぶりでしょうか?

今日は一日中、雪、雪、雪でしたね。
福岡の都心部で積雪を見れるなんて驚きです。

f0103304_0205488.jpg雪の降る量に視界が遮られ現実から遠のく気分になってしまいました。
店にいながらどこかへ旅行に行った気分(笑)

お店の看板はこんなことになってて
このあともどんどん積もっていき
看板としての役割が無くなってしまいました。
(てか、雪を掃いましょうよ)

そしてこんな寒くて雪も多い中
たくさんのご来店ありがとうございました。

こういう悪天候の中でご来店くださって店内で
お買い物を楽しんでくださる姿を拝見し
とても嬉しく思います。
ありがとうございます。

[PR]
by jaimec | 2009-01-24 23:57 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

J'aime confortable