人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入荷しました~

入荷しました~_f0103304_144453.jpg入荷しました~_f0103304_145913.jpg
(写真左)取っ手付きの浅めのカゴ。色合いも古ぼけた感じで雰囲気良いです♪
(写真右)味のある小ぶりな黒板。チョークや黒板消しも置ける受け棚が付いています。アンティーク調な3連フックも入荷。見せて収納には欠かせないアイテムですね。



入荷しました~_f0103304_15918.jpg入荷しました~_f0103304_151918.jpg
人気のカゴやアイアン再入荷♪いろんな場所で活躍してくれますよ♪
アイアンも並べて配置してもかっこいいです。



入荷しました~_f0103304_15359.jpgレトロな波ガラスがなんともキュートな小さなBOX。
棚の上や、冷蔵庫の上?机の上?こぶりなので使いやすいですよ。
J'aimeちずは食器棚の上に置いてコーヒーや紅茶を入れておくストックBOXにしようかな~
by jaimec | 2009-02-05 01:03 | 入荷 | Comments(0)