人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作家さん入荷です♪

『fresco』
作家さん入荷です♪_f0103304_1533818.jpg春にピッタリのお花モチーフのアクセサリーが届きました♪
いつも大人かわいい作品で大好きです。
他にも数種類届いていますよ。さりげなくかっこよく付けてみてくださいね♪



『chiqu*taqu』
作家さん入荷です♪_f0103304_1535238.jpg作家さん入荷です♪_f0103304_15416.jpg
彼女の作品には元気パワーが注入されてる気がして作品を見てるとワクワクします。贈り物などにも喜ばれそうですね♪



Thanks

作家さん入荷です♪_f0103304_1585488.jpg健康に気遣って持ってきてくれたビタミンたっぷりのドライフルーツ。
ほんとにビタミン凝縮って感じで口の中に甘酸っぱい味が広がりました♪

Mさん。いつも心遣いありがとう!
by jaimec | 2009-02-19 01:29 | 入荷 | Comments(0)