「ほっ」と。キャンペーン

什器なども販売します。

お店のディスプレイで使用してた棚やテーブル、作業棚などもお売りします。

f0103304_0392838.jpgパイン材の組み立て家具。
こちらは仮組み立てなのでぐらつきがあります。
一度、バラしてしっかりと組み立てることをお勧めします。

背面もパイン材なのでカウンターとしても使えます。
お店などをされる方にはレジ台としていかがですか?

f0103304_0431366.jpgミシン台として使用していました。

作業台にどうぞ。
スツールはいろいろな用途に使えそうです。

f0103304_0451771.jpgレッスンの時に使用してた作業台。
コチラは2台あります。

f0103304_0461827.jpg飾り棚や収納に♪
しっかりしてます。コチラも2台あります。

f0103304_0473699.jpgコチラはベランダの物置でもかわいいですね。
手直しすれば室内の家具としても使えます。
上部をカットして低めの棚にして使いやすいサイズにしても良いですね。

f0103304_0521977.jpgパイン材のスパイスラック。
コンパクトで使いやすいですよ。
キッチンやリビングに。
上下分かれるので別々に使用されても良いですね。

f0103304_0534319.jpg小引き出し。
こういう引き出しって何を入れるか考えるだけでもワクワクします。

自分なりにリメイクしてもいいですね。

f0103304_056055.jpg古いかばん。
味わいがあり使い込んだ革が良い感じ。

状態は良いですが少し型崩れしています。

f0103304_0574683.jpg店内の内装に使用している壁板やフック、棚などもお売りします。

物によってはセール期間終了後か、セール後半日程の混雑してない時間帯に
引渡しとなります。
[PR]
by jaimec | 2009-02-27 00:59 | 今日のJaime | Comments(0)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

J'aime confortable