感謝しきれない日々。

今日は、miyukiちゃんがお手伝いにきてくれました。
J’aimeでアニバーサリーイベントの時にいつも写真展をしてくれていました。

ちょうど作業に追われぐったり(笑)していた所へ「今日開いとりますか~~~」のメール。
開いとりますが、今日はお話出来ないじぇ~とお返事返して、数時間後。

ニッコニッコしながら登場。
なんだかお仕事モードで来てくれたみたいです。ありがとう(涙)
チャキチャキと仕事をこなしてくれて助かりました。いっつもバカ騒ぎしておちゃらけなんだけど(笑)
心優しい娘なんですよね。写真にあらわれています。

f0103304_1124524.jpg←コレ、みゆきちゃんお手製、栄養タップリの100%果汁のジュース。お野菜も入ってます。
最近ミキサーを購入して、健康のためにいつも作ってのんでるんだって。

←この感じ。無条件になんか癒されます。何度見てもクスッって笑顔になっちゃいます。

わざわざ作って持ってきてくれました。
ありがとう!

ちなみに
みゆきちゃんの写真ブログはコチラよりどうぞ♪  →  
[PR]
by jaimec | 2009-02-28 23:38 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

J'aime confortable