ストックルームから出てきた雑貨たち

今日は5日からの閉店セール準備に向け、ストックルームを
ごそごそさぐりながら雑貨という雑貨を掘り起こしておりました(笑)
出てくる出てくる。

ちょっと欠けていたり、ホーローが少し欠けてたり、使用するには何の問題もないものばかり。
アンティークでは無いけれど古いものが好きな人はきっとこういう雑貨もセンスよく
お家で飾ってくれることと思います。

このちょっとばかしB級なものたちも店頭にお安くお安く出します。
こちらはまとめてひとつのコーナーに出しますのでご覧になってみてくださいね。



そしてそして、お店で使用していた什器。他にもあります。
f0103304_20474856.jpgレジの中で使用していたスタッフの作業台や、
幼稚園で使用されていた木製のイス(白でペイントされてます)パイン材の小ぶりの踏み台や、
奥に見える古いドアや、
ドアの手前にある古い木製の机
(小学校で使われていました)
手前にあるダイニングテーブルは両サイドが
折りたたみなので大きくしたりコンパクトにしたり
用途によって使えます。
f0103304_20475721.jpg奥にあるのはハシゴ。
天井から吊るしてカゴや衣類を掛けて
ディスプレイしていました。
手前は流木やアンティークのBOXなど。
f0103304_2048891.jpgこの食器や雑貨を並べて使用してた横幅のなが~~~~いながい棚。
コチラも是非、ご覧になってください。

[PR]
by jaimec | 2009-03-03 21:54 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

J'aime confortable