みなさんありがとう。

何回ありがとうって言っても言い足りない。
みなさん、いろんな場所で、ご自分のブログでも、告知して頂いて感謝です。

「creendle」
J'aime作家さん。彼女の作る布作品。ほんとに惚れてしまうぐらい完成度の高い仕上がり。
本当は誰にも渡したくないくらい独占したい作家さん(笑)
これからの彼女の将来に期待しています♪


「petite-petite」
前原でアンティークとハンドメイドのお店をされているmitsuki さん。
店内にはmitsuki さんセレクトの雑貨がたくさんです。是非、行かれてみてくださいね。



さて明日は閉店セールの準備、最終日です。
きっと髪を振り乱して作業をしていると思います・・・・・(汗)
店内もごった返しているかもしれません・・・・(笑)

先に謝っておきま~す。   そんなんですが、下見OKです。
お気軽にご来店くださいね。

くれぐれも髪を振り乱してる猛獣にご注意を!(笑)
[PR]
by jaimec | 2009-03-03 23:32 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

J'aime confortable