驚きいっぱい。

本日は本当にたっくさんのお客さまにご来店いただき、ありがとうございました。
あまりの多さに4~5回ほどに分けて入場制限させていただき
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
閉店後、レジの清算をしお買上げカウントを見たら、400人超えでした・・・。
感謝感謝です・・・・(涙)ざっと一時間あたり60人のお買上げ。
もし、これをメインスタッフだけで対応しなければいけなかったのだと思うと今頃になって
ビビリがきました(笑)今日、お手伝いにきてくれた「STORY」のさゆりさん、「chiqu*taqu」のまいちゃん、
店に来てあまりの多さに助けに入ってくれた「toileblanc」のみーなちゃん、心からありがとう。
そして、いままでずっとそばにいてくれたスタッフのミーコ。ありがとう。一番の支えでした。
(まだ初日なのにうるうるです・・・・)

お買い物できずに帰ってしまったお客さまもたくさんいらっしゃったようで
正直、ここまでたくさんの方がいらっしゃるなんて思っておりませんでした。
予想外のことで、スタッフの対応なども行き渡らず心苦しく思います。

値引きの件ですが赤札以外が全商品40%となっております。
ご案内の際に説明不足で大変申し訳ありません。

他に不明な点などございましたらご連絡いただけますよう宜しくお願いいたします。



しかし、本当に今日は閉店時間まで混雑した状態でありがたい気持ちでいっぱいでした。
たくさんの方からお花や差し入れ、心のこもったお手紙など頂き、胸がいっぱいです。
ゆっくりとお話ができず、残念ですがみなさんのお気持ち、しっかりと心に残っています。

頂きもの、全てを写真に載せてご紹介したかったのですがたくさんの数でしたので
控えさせていただきました。本当にありがとうございました。


そして、今日のこの状態・・・店内はすでに残り少なくなってしまいました。
本日でほぼ完売状態です。でもでも、まだ食器や布小物、アンティークなど
持ち帰ってくださる方を心待ちにしている雑貨たち、いますので是非、見にいらしてください、
コレは売り物?なんてものがありましたら遠慮なく声をかけてください。
内装材料や什器などもあとすこしありますので出していきたいと思います。



なにからどう説明してよいものやらで、思いつくまま書いてしまいましたが・・・
ほんとに・・・ほんとに。。。ほんとに・・・・


ありがとうございます。
[PR]
by jaimec | 2009-03-05 21:20 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

J'aime confortable