「ほっ」と。キャンペーン

あいたたた。

閉店セールの準備やらなんやらで毎月の仕入れ処理やクレジットの処理など、
キチンと確認も出来ないまま3月を迎えてしまっていましたが、
「大丈夫」という変な前向き思考がありまして(笑)
なんか違和感を感じながら毎日の作業をこなしていました。

そしたら~~~~。    (*☉౪ ⊙。)ノ

メーカーさんから、いつものように元気な声で電話がかかってきて。
メーカーさんに閉店のご挨拶もままならない状態でしたので、
HPを見て驚いて電話してきたのだろうと思っておりました。
(もちろん、HPを見て驚いてまずはその事をお話されてましたけど)

そしたらどっこい、


「あの~~~~。みのはらさ~~~ん。先月分の仕入れ分の振込みがまだなんですけど~~~」



ぁ。







ぁ・・・・・・・。






ゴメンナサイ・・・・・。





信用性のない状態を普通~~~にやっちゃいました。          アハハハハ。    汗
コチラのメーカーさんはOPEN当初からとてもお世話になっておりましたので
初めて担当してくださったTさんはとても感じがよく大好きな人です。
最後の最後で迷惑かけてしまってすいませんでした。

またお店を出す際は宜しくお願いいたしますね!



と、まぁ、何かやらかしてる日々を送っておりますです。            
[PR]
by jaimec | 2009-03-11 11:37 | 今日のJaime | Comments(4)
Commented by circus-monkey at 2009-03-11 19:49 x
いやいや・・
HP見てびっくりして会社のスタッフと話していたら「そいうえば・・・って」ね。
ホント、大好きな店がなくなるのは淋しいです。
結婚式の後にも寄りましたし・・

子供が同級生になりますから、今後もよろしくです。
Commented by jaimec at 2009-03-11 22:15
そうですね。結婚式にかわいいお嫁さんと立ち寄ってくれてありがとうございました♪幸せのオーラー満開で良い気が店内に立ち込めてましたよ♪仕事では何かとお世話になりありがとうございました!

今後も宜しくお願いします♪
Commented by chiqutaqu-m at 2009-03-11 22:49
ちずさん(^^)今日はどうもありがとうございました!
たのし~ほんとたのし~(^^)
私1人でしゃべってますよね~(^^;)すみませんっ
j'aimeさんにいると楽しくて時間忘れてしまいます。
この居場所が来週で終わりって今は考えないようにします。
楽しいことだけ考えます(^0^)
来週またいきますから~宜しくお願いします。
連絡しますね。私もお山に木を探しに行って来ようかな~(^v^;)
なんちゃってっっっっ(^-^)
Commented by jaimec at 2009-03-11 23:43
#まいちゃん

今日もありがとねーー。一人でいっつもしゃべってるね~(笑)
いくらでもしゃべっていいよ~~。受け流すから~(ニヤリ)
でも母も楽しそうよ~。刺激的な突っ込みに慣れてね~(ふふふ)
きっと同じ血液型だからまいちゃんも、同じよ~(笑)

もぅ~。お山は、大げさにジェスチャーしたとよ~。イヤ~ン
あの形で、落ちてただけよ~~。
でもあのジェスチャーするくらいの馬力は余裕であるけど♪


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

J'aime confortable