あいたたた。

閉店セールの準備やらなんやらで毎月の仕入れ処理やクレジットの処理など、
キチンと確認も出来ないまま3月を迎えてしまっていましたが、
「大丈夫」という変な前向き思考がありまして(笑)
なんか違和感を感じながら毎日の作業をこなしていました。

そしたら~~~~。    (*☉౪ ⊙。)ノ

メーカーさんから、いつものように元気な声で電話がかかってきて。
メーカーさんに閉店のご挨拶もままならない状態でしたので、
HPを見て驚いて電話してきたのだろうと思っておりました。
(もちろん、HPを見て驚いてまずはその事をお話されてましたけど)

そしたらどっこい、


「あの~~~~。みのはらさ~~~ん。先月分の仕入れ分の振込みがまだなんですけど~~~」



ぁ。







ぁ・・・・・・・。






ゴメンナサイ・・・・・。





信用性のない状態を普通~~~にやっちゃいました。          アハハハハ。    汗
コチラのメーカーさんはOPEN当初からとてもお世話になっておりましたので
初めて担当してくださったTさんはとても感じがよく大好きな人です。
最後の最後で迷惑かけてしまってすいませんでした。

またお店を出す際は宜しくお願いいたしますね!



と、まぁ、何かやらかしてる日々を送っておりますです。            
[PR]
by jaimec | 2009-03-11 11:37 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

J'aime confortable