本格的な内装解体開始。

DIYブームでしょうか・・・。
内装に関しての問い合わせがとても多く、メール、ご来店でのお問い合わせが殺到しております。
18日以降から本格的な解体作業を考えていたのですが、
みなさんとても気になっていらっしゃるようなので
今日から頑張って解体開始しました。

一番ご希望の多かった店内の4隅にべったりと張り付いてる黒板。
4~5人がかりで半日かかってやっとこさ外すことが出来ました。
張り付いてたので裏面は見てくれが悪いですが表は立派な黒板そのままです。
裏は薄い板を貼るか壁に掛けてしまえば問題なしな感じです♪

次にレジ横に設置していた窓周りの板などもなんとか解体終了!!!!
月曜日より販売開始します。問い合わせが多くご予約等は閉店作業や18日以降の受け渡しなど
管理などの難しさもあり受け付けておりませんのでご了承ください。

さてさて・・・・今日も本当に本当にた~~~っくさんのご来店ありがとうございました。
空っぽの店内をぐるぐるぐるると回って記念に・・・・とレジへお持ちになってくださるお気持ちに
毎日、胸いっぱいです。

日ごろ、あまりお話しなかったお客さまから、ここにくるのがとても楽しみでしたっと
泣きそうになりながら嬉しい言葉を話してくださって。でもたまらなく涙をぼろぼろ流しながら
J'aimeへ来た時のことをお話してくださったり。J'aimeちずも泣いちゃいました・・・・

ある方の差し入れ。
一所懸命作ったであろう甘さ控えめの手作りクッキー。J'aimeに来た時に初めて購入した型で
作ったんだよ~って。シャレたことを。。。。。泣かせるねぃ。

常連の男性のお客さんも、遠い沖縄からわざわざ駆けつけてくれて、いつものように
たっくさん笑わせてくれて楽しくて楽しくて涙を流しながら大笑い。
微妙なうんちく付き(笑)でプレゼントしてくれたあったかい気持ち、嬉しかった。
なんだか修学旅行のような写真をちょっとおふざけしながら(笑)写真をとってくれたり。

いろんな方からお手紙も頂き、J'aimeとの出会いをたくさん書いてくれていて本当に嬉しかった。
最後にありがとうの気持ちをブログで伝えるのは難しくって日々のことを思いつくまま
書いちゃっておりますが・・・・。

今日の解体作業に作業服と軍手持参で張り切って手伝いにきてくれたお友達たち。
遅くまでありがとう。肉まん、うまかった~~~~。

今日も?どんだけ連日きてくださるのだろうって・・・・こちらが申し訳なく思っちゃうくらい。
ここまで来るのに交通費だってかかるのに。ありがたい。

綺麗な花束やハンドメイドのバッグ、和菓子やシュークリームや、美味しいカフェオレ、
皆さん、本当にありがとうございます。


同業者の方々の来店もたくさん来て頂いて本当に嬉しい限り。
今日は 「Clover」 のミカさんが来店。
吐きそうなくらいの勢いで確定申告を終わらせ(笑)お店に立ち寄ってくださいました。
申告、ご苦労様でした!青い鳥、窓辺に飾らせていただきますね。
ステキなお手紙もありがとうございました。これからも末永く宜しくお願いいたします♪


さ!明日は一日、しっかりと休養して月曜からまた張り切ってお店に立ちますよ♪
あと3日です!悔いの無いよう過ごしていきたいと思います。
[PR]
by jaimec | 2009-03-14 23:43 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

J'aime confortable