人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくりと

昨日は営業しながらの解体作業。
仕事疲れでやっとの週末休みだった旦那も手伝いに来てくれて
遅くまで頑張ってくれたので今日は一日おうちでゆっくり過ごすことにしました。
旦那はきっと夕方まで寝てるんじゃないかな(笑)
いびきがスゴイです。    ははは

J'aimeちずは引越しのための準備です。
店内にあるこまごましたものや、家具を我が家に受け入れる準備です。
ここにアレを置こう・・・・サイズは合うのか???
デッキにある植木たち。全部、全部、頂き物。小さなバルコニーにどうやって配置しよう・・・・

なかなか引越しの日程が折り合わず、3月って年間で一番多い引越しシーズン。
日程を取るのも大変なんだけど金額も一番高いのが3月らしいのです。
業者さんと日程だけじゃなく開いてる時間の隙間を狙うやりとり・・・。
なんとか引越し日程も決まりそうです。

営業日もあと3日です・・・。一日がすごく早く感じます。

家具を18日以降の引き取りとお願いしていたお客様へ

店内もだいぶん落ち着いてまいりました。
持ち帰るのに大変だから少し分解して持ち帰りたいなどの要望がございまして
18日以降とお話していましたが店内で作業が可能な広さが確保できましたので
明日以降の引き取りも可能です。
by jaimec | 2009-03-15 10:46 | 今日のJaime | Comments(0)