残り一日。

今日は最終日も明日だからと、時間を作ってたくさんの方に
ご来店いただきましてありがとうございました。
お一人お一人とじっくりお話しすることが出来ず、
なんだかバタバタで挨拶を交わしてしまうなどとっても残念な思いでしたが
最後にちゃんとお顔を見れたことが何よりの感謝です。

本当にありがとうございました。


明日は最終日、明日もバタバタでじっくりお話が出来ないかと思いますが
みなさんのお気持ちいつもいつも、しっかり伝わっていますので!

ラスト一日、元気に頑張ります♪
[PR]
by jaimec | 2009-03-17 20:20 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

J'aime confortable