心から・・・・・

ありがとう。



今日をもちましてJ’aimeは最終日。



ほんとにほんとに・・・・たっくさんの方に嬉しい言葉を頂き、差し入れや手作りのもの、
お花もたっくさんたっくさんた~~~~~~っくさん頂きました。
J’aimeちず宅、ただいま、お花屋さんが開けますよ(笑)


この5年間、そして閉店という日を迎えるまでにたくさんのことを学びました。
そして最終日までお越し頂いたみなさんとお話して考えさせられる日々が続きました。

ご縁あって、いろんな方と出会い、自分があるのだと。J’aimeが存在するのだと。
だから最後の最後までお声をかけてくださったり、とっても忙しいのに顔を見せてくださったり、
お電話くださったり、お手紙頂いたり・・・・・・たくさんたくさん。


ふふ。たくさんばっかり書いてますね。


いや、ほんとに・・・・。
今回のことで『人柄』ということに目の当たり???なんていうんでしょう・・・・。
その人の心・・・・を垣間見ることが出来たというか・・・。

ん~~~~。難しいですね。とにかく、このご縁を大切にしたいと思ったわけです(照)

最終日、とっても疲れきっていて、気の利いた会話も出来ず静かに過ごしていたJ’aimeちずを
見ても、皆さんそっと見守ってくださっていたこと、感謝しています。



まずは、今日でJ’aimeちずの転機だったJ’aimeオープンから5年間を一旦休止です。
5年間、ありがとうございました。
[PR]
by jaimec | 2009-03-18 23:57 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

J'aime confortable