新芽♪

昨年、親友からのプレゼントでJ’aimeへ来た「アナベル」
ずっとずっと欲しいと思っていたのでとっても嬉しかった♪
J’aimeに来た時は、もう花が咲く寸前だったので満開のアナベルを観賞できた。




昨年、満開に咲いたアナベルたち♪


f0103304_2255791.jpg





満開の時期も終え、ドライに挑戦。
どこを剪定してよいのかわからず
「えぇええ~~いっ、ここからきっちゃぇっ」
・・・・(汗)と大胆にカットカット。

それから冬が来て、茎はなんだか枯れた色になって
見るたびに不安で仕方なかったんだけど。

あったかい季節を迎えたこの頃。




ぅぅぅぅ・・・・。(涙)



ちゃ~んと生きてました。


新芽が・・・・・。




今年もいっぱいのアナベルが見れるかな~♪


f0103304_226882.jpgf0103304_2261982.jpg
[PR]
by jaimec | 2009-03-24 22:06 | 今日のJaime | Comments(0)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

J'aime confortable