素敵なおくりもの

閉店作業に追われてて・・・というか、どうして撮らなかったんだろうというか・・・。
お店を閉店することに決まってから店内の撮影をする時間はたくさんあったと
思うのに、結局撮らずじまい。

あ~あぁ。と密かに思っていました。

18日の最終日、閉店後に何人かのお友達が顔を出してくれておしゃべりタイム。
その時に ふらりとお店に来たJ’aimeの作家さん。
yumegokochi」さん。

綺麗な花束も先に頂いていたのに、仕事が終わってその足で閉店時間に
間に合うようにきっと来てくれたんだね。

「はぃ」

と、そっと差し出した一冊の本。
なんと、それはJ’aimeの事やyumegokochiさんの思い出を集めた
手作りの本でした。

いつ作ってたんだろう・・・。すごくすごく嬉しい贈り物でした。


f0103304_2331180.jpg



絵本のようなミニサイズ。可愛い。
f0103304_2332182.jpg



妹や旦那に手伝ってもらったJ’aime看板。
仕上げるのに一苦労でした。
f0103304_2333962.jpg



yumegokochiさんが今までに作った作品の数々。
J’aimeちずがダメ出しを言ってもめげずに作ってきてたなぁ~(笑)
f0103304_2335059.jpg



産まれたての姪の写真まで・・・・。
いいとこついてくるなぁ~(笑)
f0103304_23409.jpg



J’aimeちず、レジ閉め最中。
いつ撮られたんだか・・・・(笑)
f0103304_234989.jpg



閉店セール最終日頃の写真。
店内の解体作業をしています。

旦那が手伝ってくれていました。
ほんといいとこ撮ってるなぁ~(笑)
f0103304_2341932.jpg



J’aimeちずとスタッフのミーコが仕事をしているとこ。
カメラ目線じゃない二人の自然な風景。

お見事。



他にもいろんな写真がありました。
思い出に残る大切な宝物になりそうです♪

yumegokochiさん、本当にありがとう!!!!
[PR]
by jaimec | 2009-03-28 22:55 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

J'aime confortable