最終日。

昨日はJ’aime店内の解体日。
使用していたほとんどの内装、外装を撤去ました。


f0103304_0463057.jpg



床板や、間仕切りの壁やレジ周りの壁、
すべて撤去。
天井の照明なども。
f0103304_0464097.jpg入り口、デッキも見事に撤去。
今回はデコンプのサブローさんが助っ人に来てくださったんですがサブローさんが
「ちずさんに撤去する作業は見られたくなかったな~」なんて言ってました。

なんで?って聞き返すと「いろいろ思い入れがあるだろうから」って。

ありがとうです。その気持ち。
もちろん撤去されていってだんだんと空っぽになっていく店内をみていると寂しくもなりますが
J’aimeちずはここからスタートしたわけです。

随分、たくさんテナントを見てまわって2年かかりました。
この空っぽの空テナントを見て、これからのお店の妄想を毎日毎日、楽しみながら
図面書いたりしていましたよ♪

だから空っぽの店内はJ’aimeちずにとって始まりの思い出でもあります。
だから、最後の店内を見て、また始まりの気持ちを持てるわけです♪
[PR]
by jaimec | 2009-03-31 23:44 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

J'aime confortable