人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめての・・・・

やっとやっとこの日がきました(笑)

旦那と二人で始めてのお買い物下見です。
もちろん、来月には対面できるわが子の身の回りのものを揃えるために。
姪が1ヵ月ほど滞在しておりましたので、妹の買い物に付き合ったり、
私の買い物に付き合ってくれたりで、なんとなく赤ちゃんショップのデビューをしましたが
旦那と二人でくるのは初めて。

はじめての・・・・_f0103304_23124387.jpg赤ちゃんホンポやらベビザラスやら西松屋やらで
配布されてる準備するものリストみたいなのを見てそれをまとめて自分たちなりに必要なものをチェックして冊子片手にぎこちない歩きで二人でウロウロしてきました。

J'aimeちずもお腹がずいぶん大きくなって長時間のウロウロが辛くなってきたので今日は下見のみ。

でも、大きな買い物のベッドやベビーカー、ベビーチェアなどはレンタルして本当に必要なものがあれば購入しようかってことになりました。

肌着や衣類はおさがりをたくさんもらったので助かってます♪
Commented at 2009-05-01 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-01 15:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jaimec at 2009-05-05 03:19
#鍵コメ(2009-05-01 00:29)さん

わぁ。ありがとう~。でもそれもおさがりを頂きました~♪
声をかけてくれてありがとう。

なかなか、パソコンもゆっくり出来ないよね~。
自分の性格を考えると子育てできるのだろうかと
心配になってくるよ(笑)

最近はなかなか寝れなくて浮腫んだりとかだるくて。
これもお母さんになるための訓練なんだろうね。
Commented by jaimec at 2009-05-05 03:23
#鍵コメ(2009-05-01 15:08)さん
覚えていますよ~。そうだったんですね~。
私なんか、最初の10年無駄にした~って思ったこともあったけど
今だから良かったのかな~ってつくづく思います。
私も同じ立場の人がいたらきっと鍵コメさんのように思うだろうな~

これからはお母さんの勉強をしながら、また雑貨に触れていけたら
いいな~って思います。これからも宜しくお願いします♪
by jaimec | 2009-04-29 23:07 | おうち。こども。家族。 | Comments(4)