人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初お洗濯。

あかちゃんの洋服。
おさがりや、買ってきたものなどを洗濯しました。

まぁ、小さいこと。
干すのもいつもと感覚が違うので時間かかりました。ははは。

初お洗濯。_f0103304_22272987.jpgカラフル~♪
ほぼ『おさがり』です。ふふふ。先輩お母さんたちが回りにいるとありがたいですね。

奥のグリーンにカラフルなドットは旦那が選んで購入したものです。
女の子らしいピンクよりグリーンとか黄色とかが入ったカラフルなのが好きみたい。

初お洗濯。_f0103304_22273990.jpg短肌着。

奥のピンクや白はおさがりや母がプレゼントしてくれたもの。
手前のベージュは初めての肌着はオーガニックにしたくてJ’aimeちずが購入したもの。
色も好きで他のベビーグッズもベージュや茶色寄りが多いのです。

旦那におじいちゃんの肌着みたい(汗)といわれました。
初お洗濯。_f0103304_22274726.jpgガーゼやスタイや帽子などもお洗濯。

ガーゼって気持ちいいですね。
自分でも使いたい素材です。

Commented at 2009-05-28 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jaimec at 2009-05-31 14:22
#鍵コメさん。

こんにちは!お久しぶりですね~~♪
ぎりぎり出産?すごいね~。私も干しながらチラッと思いました(笑

そうそう、仕事してるときは話しかけることもなかったので
今頃、夫婦揃って声かけてますよ。ふふふ。

ありがとうございますd(´ゝ∀・)ノ”
by jaimec | 2009-05-24 22:26 | おうち。こども。家族。 | Comments(2)