とりあえず準備は・・・

今日はもしかしたら週末は最後の買い物になるかもしれないだろうと
まだ用意してなかったものをGETしに、やっぱりマリノア(ベビザラス)へ。

ほ~んと今までめったに行くことになかった場所なのですが
家族で出かけるとなると、こういう場所は便利ですね。
ひとつの場所で家族みんなが買い物できます。

今日GETしたのは「チャイルドシート」と「ベビーベッド」
チャイルドシートは以前、下見して何個か候補があったのですが
購入する前に店員さんに取り付け方や、それぞれの特徴などを
丁寧に教えてもらい、決めていたチャイルドシートと他のものと
比較しながら使い方をレクチャーしてもらって。

結局予算を1万5千も超え(笑)満足のいくチャイルドシートを購入しました。
レンタルでも良かったのですがきっと我が家は車メインなので頻繁に使うし
二人目も使うだろうということで・・・・。

ベビーベットはレンタルすることにしました。

バタバタ帰りに「STORY」さんに寄って、久々にJ'aimeスタッフのミーコと会って
少しだけどおしゃべりして、んでもって更に帰りに親友のとこへ顔をだし・・・
その他もろもろ・・・。一日ビッチリスケジュールでした。

旦那と母を連れまわして・・・(笑)

さ、明日は部屋の大掃除です。
[PR]
by jaimec | 2009-05-30 14:25 | こども


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

J'aime confortable