筋肉痛

昨日の大掃除で全身筋肉痛です。
筋肉痛のおかげで夜は眠れず(笑)

カーペットを掃除してなおして、フローリングにひいていたマットも掃除してたたんで
なおして、フローリングを端から地道にぞうきんがけ。

寝室のエアコン掃除に、カーテンを洗ったり、窓拭きしたり。
ベビーベットの場所を確保するために家具の大移動。
(旦那と母と三人でですよ。J'aimeちずは3分の一以下の作業。   なのに筋肉痛)

掃除しだすと気になるところがたくさんです。


今日は検診の日なのにロボットのような動きで病院まで行きました。
予定日はまだ先だったのですが、持病もあることからちょっとだけ早めに
赤ちゃんを出すことになりました。

8日の月曜から入院です。
出来れば週末に産まれて旦那とご対面させたかったのですが(笑)

やっと動きまくって良いと許可が出たのでこれからは床拭きでもしつこくしてみたり
階段上ったりして入院前に陣痛起きてくれないかとたくらんでいます(笑)

お腹の張りはとても頻繁におこるようになっているんですけどね~。
[PR]
by jaimec | 2009-06-01 21:03 | こども


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

J'aime confortable