まだ居たりして(笑)

大人の密かな希望はあっけなく無視されました(笑)
ほんとうはまだまだお腹に居たいのかもしれませんね。

でも先生は明日には出す準備をすると言っていたので
強引ですが早ければ明日には会えるのかな。

初産なので時間かかりそうですけどね。
もうちょっと散歩してこようかな。
[PR]
by jaimec | 2009-06-07 15:26 | こども | Comments(10)
Commented by attsuko-AetF at 2009-06-07 17:32
こんにちは。
いよいよですね(^-^)気になってちょこちょこブログ見てます。なんだか私もドキドキです。
閉店の日どうしても行けなくて、閉店後もずっと心残りでした(T_T)
無事元気な女の子がうまれるよう祈っています!頑張って下さいね!!
Commented by yunta at 2009-06-07 19:47 x
そうですね。
お腹いごこちいいのかも(*^▽^*)

明日なんですね。
なんだかわくわく楽しみぃーーー。
文字通り、ふんばってがんばってください!
世界中の「おかあさん」が味方です。
Commented at 2009-06-07 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-07 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まこくま at 2009-06-07 23:30 x
そっかー
きっとまだママのお腹に居てママに甘えてるのですね。

さあ これからJ'aimeちずさんと赤ちゃんのストーリーが始まりますね!!

ドキドキしますね~
でも。きっと色んな辛かったこと、大変だったことも、生まれてくる赤ちゃんを胸に抱いたとき・・・
すべて、いい思い出になるし幸せ感じますよ!!

私もドキドキしてきました。
もしかして ブログも今日でいったん休憩かな?

元気な姫が生まれて来るの楽しみにしています。
頑張ってくださいね!!
応援しています。

Commented by jaimec at 2009-06-08 00:03
# attsukoさん。
こんばんは!
ほんとドキドキです。
落ち着かないのでパソコンに向かってます(笑)
たくさんの方にブログやメールを頂いて気持ちはなんとか落ち着いてます♪ありがとう!
attsukoちゃんみたいなお母さんになれるように頑張ります♪
Commented by jaimec at 2009-06-08 00:06
#yuntaさん。
いや~~。ほんとにお母さんってすごいです。
ここ数日、ホルモンのせいか、どんなことにも涙がでちゃったり
感動してじんわりしちゃってます。ふふふ。

世界中のおかあさんを思えば、緊張もどんとこいですね♪
ふんばってきますよ~♪
Commented by jaimec at 2009-06-08 00:08
#鍵コメ(2009-06-07 21:48)さん。
ありがとうございます♪
母性本能にはまだまだ程遠いのですがこれから出るのかな~。
がんばります♪
Commented by jaimec at 2009-06-08 00:12
#鍵コメ(2009-06-07 22:23)さん。

こんばんは~。お元気ですか?
その節は大変お世話になりました。
お腹の赤ちゃんのこと、お話してなかったでしたっけ・・・?
てっきりお話してたような気がしてました(汗)
顔つき、変わってましたか?自分ではよくわからないのですが
親戚にも言われましたよ~~。どこがどう変わったんだろぅ~。

はぃ♪これからのスタートをしっかりと母として踏ん張って
行きたいと思います。17年、望んでやっと出来た我が子ですし♪
ありがとうございます!
Commented by jaimec at 2009-06-08 00:19
#まこくまさん。
こんばんは~。
そうなんですよ。まだ胎動が激しくって出てくる気配が無いんです。
なんか、生まれるときって骨盤に頭ががっちりハマッて
胎動もおとなしめになるって聞いたんですけどね~。

きっと私のことですから?(どんな意味で)
はちゃめちゃお母さんストーリーだと思います。(笑)

ブログはですね、携帯からも更新できるので(うふふ)
このまま続けていきますよ♪
こうして、みなさんのいろんな話が聞けるのもネットの面白い所
ですよね。暫くは外出だとかランチだとか余裕がないでしょうから
ネットでのコミュニケーションが唯一の情報源です♪

姫♪かぁ~。会いたいな~


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

J'aime confortable