人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ

まだまだ_f0103304_14543836.jpg

午前中から入院です。夕方から風船だそうです。それまで散歩。

不規則な時間と、院内なのでメールやブログのお返事が出来ないことが多いと思いますので宜しくです。
Commented at 2009-06-08 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まこくま at 2009-06-08 18:12 x
なんかブルー入ってませんか?
文面から感じました・・・
違うかったら良いのですが・・・

風船・・・
私が先ほどバルーンと書いたのが、風船です・・・
大丈夫!!
そんなたいしたしろものではないよ、気を楽にね。。。

やっと10ヶ月待った会える姫の事考えて、ハッピーハッピーでね。
また来ます。

コメント書いてて 焼き鮭が、真っ黒だー!!笑えるね!!
Commented by MOMO at 2009-06-08 20:42 x
ぅわーーー!!!頑張って~!!!(ってもう分娩終わってるかしら^^;)
ゆっくり、そのうちに。幸せ報告お待ちしております♪♪
by jaimec | 2009-06-08 14:54 | おうち。こども。家族。 | Comments(3)