まだ(笑)

緊急オペが入ったり、コンピューターがダウンしたりで、まだ私の出番が回ってきませ~ん。

すいません。携帯から更新で勝手がわからずやっとこさコメント読みました〓
が、お返事はどこでしてよいのやら〓
入院中は読むだけですが宜しくです〓
文章固いですがいたって普通です〓

早く風船してほしいくらい時間経ってます〓

絵文字見えてるかな?
[PR]
by jaimec | 2009-06-08 21:34 | こども | Comments(1)
Commented by tomoko at 2009-06-08 21:46 x
もぅすぐちずさんの出番、やってくるのかな??あぁぁこちらもそわそわしちゃいます!!どうか元気な赤ちゃんが産まれてきますように!!!!!ちずさんも赤ちゃんも無事で健康な出産になりますように!!!!
・・・あ、絵文字は残念ながら・・・。


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

J'aime confortable