新米

お母さんになってまだ一ヵ月半。
まだまだわからないことだらけで戸惑う毎日。

ミルク飲んだら、暫くすると吐いちゃうし、おっぱい飲ませてると
顔を真っ赤にしながら足をバタバタするし。

先輩ママに聞いたら問題ないみたいで一安心。


実結は入院してるときからだけど、ウンチを全然しません。
退院するまで一度も自力でウンチをすることなく・・・。
退院してからも自力でするどことか2~3日便秘は当たり前でした。


f0103304_11443658.jpgでも最近、ちょっとずつ自力ウンチが出来るようになり時々、綿棒で刺激させながら自力の練習。

この写真は初自力でのウンチ成功。
しかもオムツから大量にはみ出してそれはもう大変なことになってました。

とりあえず実結、良かったね~(笑)

ちなみに、ウンチ後の放心状態の写真です。


(ウンチウンチ何度もスイマセン~~)
[PR]
by jaimec | 2009-07-22 11:41 | こども


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

J'aime confortable