妹のような?

f0103304_052373.jpg今日はJ’aime作家さんだった「yumegokochi」
ともちゃんが遊びに来てくれました。

いつも気付いたら近くにいる彼女(笑)妹のような存在で我が家に居ても違和感がありません(笑)
先が読めない彼女の行動が、どうも私と似ている気がします。  えへ

ミユを抱っこしてくれています。
ちょっと緊張気味抱っこがういういしいです。
早く彼氏見つけて結婚してママになんなさ~いっとしょっちゅう言ってます(フフフッ)


ともちゃん♪merci♪
f0103304_0131466.jpgf0103304_0132747.jpgf0103304_0135165.jpgオシャレなカスタネットとマラカス。私の為にと微粒クッション。ありがたいです!そして、誕生日プレゼントにと、お得意のプレートを作ってくれていました。お店でも人気のプレートです♪


「yumegokochi」ともちゃんの作品が並びます♪
是非、遊びに行ってみてくださいね!

詳しくは HPのEVENTよりどうぞ~~    →  
[PR]
by jaimec | 2009-07-29 22:30 | こども


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

J'aime confortable