お昼寝

f0103304_22293451.jpg最近、抱っこしなくても暫くするとウトウト寝てくれるようになりました。

どうしたら寝てくれるかな~って試行錯誤しながら毎日が発明探し(笑)
今は、座布団を重ねてその上に授乳マクラ。そこに実結を寝かしておしゃぶりを加えさせ(笑)んでもってメリーをスィッチON。おとな~しくしてくれていつのまにか寝てます。
ま、コレ、一日一回しか使えないんですが。二回目は「またかよ~」って顔で泣きます(汗)

リビングは実結に全面占領されております・・・。




ありがとうございます。

随分とお会いしておりませんがお元気そうでなによりです。
実結への贈り物、とてもかわいらしくて♪
早く着せてあげたいです♪ Wさん、熊本のほうへ行ったときは是非、遊びに伺いますね。
f0103304_22343884.jpgf0103304_2234461.jpgf0103304_22345519.jpgf0103304_2235939.jpg
[PR]
by jaimec | 2009-08-11 23:30 | こども


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

J'aime confortable