人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日会

お誕生日会_f0103304_12453340.jpgフランス語のクラスメート集合♪

今日は ともちゃんの誕生日会をしました。
彼女はうさぎちゃんを飼っているのでうさぎのケーキをお店の方が作ってくださいました。

食べるのがもったいないくらい可愛いですね(笑)

お店の場所は先日も行った「Vida Roja」
私の誕生日もココで祝ってくれました♪


いつも何かと集合してはオシャベリ仲間のフランス語のお友達たち。
フランス語の上達は遅いけれど(笑)
みんな絶対続けるわ!!!!と意気込みだけはあるので
J’aimeちずも止めずに頑張ろうっていつも思います♪

ずぅ~~~っと続けていくぞ~~~~
Commented by もえのしっぽ at 2009-09-06 19:00 x
いまさらですが、ありがとうございましたー☆
とってもうれしかったですよ!!!

素敵なプレゼントもうさぎのケーキも、かなりインパクト大でしたねえ。

またみんなでご飯食べに行きましょうねっ♪
Commented by jaimec at 2009-09-07 20:26
#もえのしっぽさん

いまさらだけど(笑)
楽しかったね~~♪集まってお祝いするのって楽しいね♪
またみんなでご飯行きたい♪行こうね~
by jaimec | 2009-08-13 20:38 | おでかけ | Comments(2)