今日一日何したっけ?

更新があいてしまいましたね(笑)
なんだか毎日があっという間です。

先週はチビ2人を連れて舞鶴にある「あいれふ」に行ってきました。
予防注射がここであるので場所の確認ついでに館内にはたくさんの遊び場が
あるそうなので遊びに来てみました。

せっかく来たのに爆睡中のふたりです。

しかも実結は足がどんだけ開いてるんだか・・・(笑)
いつも男の子に間違えられます。
まぁ、洋服も男の子っぽいですけどね。
旦那がセレクトした服はいつもBOYっぽいです(笑)

f0103304_15493321.jpgf0103304_1550292.jpg




merci
f0103304_16503148.jpgf0103304_16504141.jpgPINK HOUSEのベビースタイや哺乳瓶入れ、ママ用のヘアバンドなど。キューピー柄で可愛いです♪
Kさん♪ ありがとう♪
[PR]
by jaimec | 2009-08-28 15:52 | こども


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

J'aime confortable