成長

毎日、ほんの少しずつだけど新しい発見があります。
しっかりと目が見えてきたようで動くものを追うように見ていたり。
機嫌が悪い時はハッキリとした主張をするようになりました(笑)

ゲップもなかなか出ず、いっつも15分くらい背中をさすったりしてたのに
このごろは立て抱きした瞬間にいっちょまえの大きなゲップをします。

f0103304_2353721.jpg

ゲップタイム。
f0103304_2353155.jpg

目がとろ~~~ん。
f0103304_23532535.jpg

何度も必死で眠るのを我慢して起きようとしていました。
f0103304_23533475.jpg


が・・・。

眠さには勝てなかったようです。




merci

f0103304_23581924.jpgフランス語教室のお友達。えりこちゃんから可愛らしいお花を頂きました♪怪獣2匹の我が家へ遊びにきてくれてありがとう♪
お花を囲んで晩御飯。テーブルが明るくなりました♪
f0103304_23583138.jpgJ’aime作家の「cleendle」節子さんから手作りのガーゼスタイとハンカチ。センスよくって可愛らしい♪私好みです♪ステキなメッセージも一緒にありがとう。あったかい気持ちになりました。
f0103304_23584320.jpg妹のお友達のあいちゃんから。こちらも手作りのスタイ♪最近、ものすごくよだれをダラダラ出すので(笑)大変重宝しております。色とりどりのキュートなスタイをどうもありがとうぅ!!!

[PR]
by jaimec | 2009-08-29 23:50 | こども


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

J'aime confortable