脱出~!

現在、元気です。はぃ(笑)

更新の出来なかったこの数週間。
妹たちの帰省で姪とたわむれ、おでかけし、我が子も毎日変化を見せてくれるし。
んでもって体重も増え、あやすのも腰がやられ、夜中に起き上がれないほどの激痛に
襲われ授乳が出来ず旦那にミルクを頼む。
整骨院に行くと「坐骨神経痛」と言われ注射。母乳だからビタミンとブドウ糖の注射しか
打てないんだけれども気休めにはなるみたい。
なんだかんだと、ゆっくり妹とも話せないまま帰省終了(涙)

f0103304_22152032.jpg姪と我が子の初ご対面。
なんじゃらかんじゃらあっという間で。

出産の体験話もな~んもなかったな~~。
日々の子育て大奮闘。

ブログに載せたいことも山ほどあったのにぃ。
携帯からブログを一日に何十回も更新している
辻ちゃん、すごいわ~

世間のお母さんたち、すごいぞ。
見習わなければ・・・・。



よ~し、更新するぞ~~~と思ったら。
次は風邪を引いて39度。フラフラしながら数日間、マスク装着でした~。f0103304_22523548.jpgf0103304_22524532.jpgそんな時にJ’aime作家の「yumegokochi」のともちゃんが梨をたっくさんたっくさん差し入れに持ってきてきれました。実結の写真と一緒に♪嬉しかったな~~~♪ともちゃん、ありがとう!

んでもって、やっとこさ、元気復活です♪

f0103304_22231034.jpg帰省中は免許の更新とかも付き添ってもらいました。



免許の写真、今までで一番もさいわ~~。そんな余裕なかったわ~。

写真はラブリー姪♪

広々としたロビーに大興奮。
f0103304_22261247.jpg


今泉にある「季離宮」にも行きました。


f0103304_22291879.jpg


J’aimeで写真の個展をしていた
miyukiちゃんを呼んでたくさん写真を
撮ってもらいました。
[PR]
by jaimec | 2009-09-17 22:08 | こども


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

J'aime confortable