人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントのお知らせ

イベント2件、お知らせです♪


J’aime作家「yumegokochi」のともちゃん。イベントのお知らせ_f0103304_1913726.jpg
子育てで家で育児か子どもの消耗品を買うの繰り返しの毎日な時にマメにメールをくれたり体を気遣ってきれたりと、とても10歳年下とは思えない心遣い。そんな彼女の絵にはあったかさが感じます。J’aimeのイベントでも起用させてもらいました。今年から作家活動を個展なや1Dayショップなど活動の場を広げたyumegokochiさんです。今回は流木人さんの2階を借りて1Dayショップを開催されます。
是非、みなさん足を運んでみてくださいね。


イベントのお知らせ_f0103304_20451737.jpgいつも家族揃って飲みにいって一緒に騒いでくれる(笑)お友達のみーなちゃん。プリザーブドフラワー「toile blanche」が4周年を迎えます。コチラも流木人の2階を借りてアニバーサリーをするそうですよ♪いつもステキなアレンジでファンも多いtoile blancheみーなちゃんです。
コチラも是非、足を運んでくださいね♪
by jaimec | 2009-09-22 18:44 | event | Comments(0)