人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「DECOMP.」 open

昨日は雨が降りつつ、雑貨巡り強行突破。

ミユごめんなしゃ~い。(今日はおうちでゆっくり遊びました♪)
そいえば、流木人さんで二人目みたいな扱いだねって言われました。

あははは~~~。  (汗)

そうそう、いらっしゃったお客さんにも「ミユちゃんですか?」って聞かれて。
母が、アンタより有名人やね~って言ってました。


(そんな母が一番有名だったりする。)


あ、話が脱線してしまってますね。


DECOMP.です。
「DECOMP.」 open_f0103304_17273517.jpgデコンプの入り口を撮影しようと思ったら母が思いっきり枠に入ってきました。

雨もしとしとでバタバタしていて、まいっか。
母はいつもこんな感じでしれーっとカメラに入ってきます。偶然にもほどがあります。

ミユを抱っこして遠くの山を見ているようです。



ジェム閉店の時はサブローさん、最後までお付き合いしてくれました。
ジェムの思い出の什器も使ってくれています。
「DECOMP.」 open_f0103304_1732654.jpg私にとっても思い出深い什器たち。

レジのカウンター。
すっかりデコンプに溶け込んでいました。
(ペットみたいな言いようですね)

リメイクもされてオリジナルな感じ。
「DECOMP.」 open_f0103304_17341542.jpg


懐かしく、何度も何度も見入ってしまった(笑)

「DECOMP.」 open_f0103304_1735386.jpg

ジェムキッズコーナーで使用していたイスもココに。

サブローさんのステキな作品に
とても良くなじんでいますね。
家具のオーダーも随時受付中です。
まずは工房のほうへ是非、足を運んでみてくださいね。


「DECOMP.」 open_f0103304_17435937.jpg今日は小さなガラスの木枠を持ち帰り。

格子模様のガラスと濃い色にペイントされた木枠が目にとまりました。どんなふうに飾ろうかな~。



充実した一日だった~~。
他にもジェム什器を使ってくださってるshopさんにも遊びに行きたいな~。

何めぐり?(笑)


あ~。お店出したい。                      笑
by jaimec | 2009-10-03 23:28 | おでかけ | Comments(0)