頂きもの

f0103304_1754873.jpg*magpie* 」のmicaさんからミユへ手作りのベビーシューズを頂きました♪

丁寧に手作業で縫い、細かい刺繍まで。
とても人気のある大好きな作家さん。現在は活動を休止していますが、また一緒にお仕事が出来るといいな~と思っています。

f0103304_176461.jpgf0103304_1761788.jpg
リバティのパッチワークがたまらなく可愛い♪

おそろいのボールやオーガニックコットンのハンドタオル。
micaさん、ありがとう♪




一月はなんだかバタバタとしていて結局、ブロクの更新が出来ないまま・・・。
器用に携帯からちょいちょい更新してみたいもんだけどなんだかあれよあれよと毎日が過ぎ・・・。

気を引き締めて行動しなきゃといろんなことを考えて計画しています。


目標は自分をしっかりと持った強い女性。

になることです(笑)


って言っても性格とかうんぬんじゃないんですが仕事や家庭・・・
すべてにおいて。

感とかひらめきも運っていうし。



何が言いたいか分からないでしょぅ~~?ふふふふ。

[PR]
by jaimec | 2010-02-01 16:28 | こども


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

J'aime confortable