曇り空



f0103304_14485245.gif

f0103304_14485239.jpg

いつも早く閉店しなきゃいけないジェム。外がまだ明るい時間に閉めます

以前なら夜遅くまで残務処理したりレイアウトしたりしてたけど。

今日は曇り空で外は夕方並の明るさで店内の明かりが綺麗。

夕暮れの店の明かりって好きなんですよね〜


見れて嬉しい

[PR]
by jaimec | 2010-08-11 14:48 | 今日のJaime | Comments(2)
Commented by まこくま at 2010-08-12 18:29 x
こんにちは、大阪からコメントしてます。
この 店内の写真 色合いといい 素敵な雑貨たちといい
見てると 雑貨好きには、わくわくする写真ですね!

早く 福岡に帰って 幼稚園の給食始まったら
伺いたいです。

楽しみにしています。
Commented by jaimec at 2010-08-16 00:03
◇まこくまさん。

こんにちは!大阪からブログを見てくださってありがとうございます♪
給食始まったら是非♪
お会い出来るのを楽しみにしています。


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

J'aime confortable