Ducaさん。

f0103304_2248912.jpg中央区白金でアンティークshopをされてたDucaさん。
早良区高取に移転され来月9月18日にOPENされるそうです。明後日からイギリス、ドイツ、フランスと買付けにちょっくら行ってくるそうです(笑)
お店から近いので私もOPENに行けたら行きます♪
(おそらく17時くらいにミユと出没。みなさん偶然会います?笑)

OPENの詳細は DucaさんのHPでどうぞ! → 


Ducaの美佳さん。
J'aimeが閉店した時、たくさんの什器を連れて帰ってくださいました。
私にとって思い出の家具たち。新しい場所でも何かに使えないかとリメイクして使ってくださっています。
お店で使えなかった大きな棚やベンチもご自宅で現役として使用してくださっていると伺い
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お話を伺って浮かれ気分のJ'aimeちずです(笑)
私も美佳さんのうようなご縁を大切に出来る人になりたいです。

[PR]
by jaimec | 2010-08-17 22:21 | お知らせ


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

J'aime confortable