人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時計

時計_f0103304_1446509.jpg

文字盤が少しキナリがかって落ち着いた雰囲気の時計。小ぶりsizeです。
Commented by まこくま at 2010-10-01 22:12 x
今日は、沢山でお店に押しかけてしまいすみませんでした。
友達含め 私も念願のお店に伺うことができて、嬉しかったです。
本当に 素敵な雑貨ばかりで、時間がたつもの忘れてしまいそうでした。
ちずさんも、お話しやすく素敵な方だったね!!と
帰りの車で話してたのですよ。
是非 今度はミユちゃんに会いたいのと、また雑貨に囲まれる
幸せな時間を過ごさせてくださいね。。。

私も恐縮ながらブログしてます。
アクセサリーankorotoのHP
http://ankoroto.petit.cc/

プライベートの日記 あんころ日記
http://yaplog.jp/161021/

お時間有る時にでも、覗いてみてください。。
では、また伺います。
ミユちゃんに よろしくです。
Commented by jaimec at 2010-10-03 00:06
◇まこくまさん。

こんにちは。
とても楽しいお友達とのご来店ありがとうございました。
私もママ友デビューを果たしたいです(笑)
話しやすいというか多分緊張してしどろもどろになってたのかと・・・

今度は是非ミユにも会ってくださいね。
お待ちしております。
ブログも時々覗かせていただきますね。
by jaimec | 2010-10-01 14:46 | 入荷 | Comments(2)