人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱_f0103304_177020.jpg
家では熱も無く食欲もあるのに今日もまた熱が出たからとお迎えコール。

精神的なもの?
たまたまか?

店では元気に遊びまくっております。ま、子供はそんなもんなんだそうなので見守るしかないですね。

Commented by まこくま at 2010-10-05 19:06 x
こんばんは、あららミユちゃん可哀想。
我が家のシドも、夜になると高熱が出て。。。
でも 日中は元気に飛び回り、食欲もりもり
気になったので 病院に行くと
軽い 肺炎と言われました。

いま肺炎はやってるそうですよ。
是非 ミユちゃんも先生にもしもししてもらってください。
お大事に。。。
Commented by jaimec at 2010-10-05 23:13
◇まこくまさん。

こんばんは~。そですよね。いつもは夜になると熱パターンが多いんですが。。。病院にはこれでもかというくらい行ってます(笑)
先日もしもししてもらって、あまりに常連なので「お薬と解熱剤」あるよね。って聞かれました(笑)肺炎怖いですね・・・。もう一回行ってみます。 

ありがとうございます♪
by jaimec | 2010-10-05 17:07 | おうち。こども。家族。 | Comments(2)