人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てんてん市

「薬院てんてん市」
今回もTEA LIGHT さんにお世話になりました。
ターコイズカラーのテントがジェムです。(ジローさんアリガトデース)

てんてん市は薬院の街全体でお店やお客さまをつなげるプロジェクト。
いろんなshopさんが参加してとても楽しいイベントです。
仲良しのDucaさんや、知り合いのshopさん方々も参加されています。
このようなステキな企画に毎回参加させていただきとても嬉しく思います。

てんてん市_f0103304_2035320.jpg


そして一緒に活動を続けている「J'aime + ami」
フランス語で 友達という意味。
友人だったりお仕事で知り合ったり。
それぞれの目標や夢があって集まった仲間です。
いつものJ'aimeとはまた違った空間。

少しずつ仲間も増え嬉しいです。
この黒板に書ききれないくらいの仲間が増えたらいいな~(笑)
てんてん市_f0103304_20123985.jpg



てんてん市_f0103304_20204577.jpgてんてん市_f0103304_2021282.jpg
てんてん市_f0103304_2021303.jpgてんてん市_f0103304_20215135.jpg
てんてん市_f0103304_20222027.jpg



てんてん市_f0103304_2032517.jpgとても好きなshop
「chervil」まさこさん。

お声を掛けてくださってめっちゃビックリしましたー。覚えていてくださってとても嬉しかったです。
ミキくん、とっても大きくなりましたねー。
私もまた遊びに行きますね!


最近、あの方どうしてるかな~とか思ってると近日中に会える体験が続いてるので自分でもビックリです!



さてイベントを終え打ち上げ、反省会。
お世話になったTEA LIGHTさんで。
皆でミッチリ反省してこれからの目標をたてご飯ももりもり食べて。

そして最後にサプライズ


てんてん市_f0103304_20512422.jpg


おもいもよらなかった様子で表情がとっても可愛かった~(笑)
by jaimec | 2010-11-07 20:53 | event | Comments(0)