もうすぐ1歳8ヶ月

最近ミユちゃんは元気ですか~?
いつもブログで成長を見るのが楽しみなんですよ~。と
皆さまに良く声をかけてくださったり。
なんだかバタバタして子供のことに触れる日記が無かったな~と。
楽しんで頂ける方々がいらっしゃることがとても光栄に思います。

久々に。 
f0103304_1028291.jpg
ミユ、パンまるかじり。

言葉も随分覚えました。
おとーたん、おかーたん、じーたん、ばーたん、ばぁば。
目、鼻、口、手、足・・・・

たまに、ごはんたべる。 とか おとーたんだいしゅき、とか
2語まで話せるようになりました。

[PR]
by jaimec | 2011-02-04 10:28 | こども


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

J'aime confortable