人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ1歳8ヶ月

最近ミユちゃんは元気ですか~?
いつもブログで成長を見るのが楽しみなんですよ~。と
皆さまに良く声をかけてくださったり。
なんだかバタバタして子供のことに触れる日記が無かったな~と。
楽しんで頂ける方々がいらっしゃることがとても光栄に思います。

久々に。 
もうすぐ1歳8ヶ月_f0103304_1028291.jpg
ミユ、パンまるかじり。

言葉も随分覚えました。
おとーたん、おかーたん、じーたん、ばーたん、ばぁば。
目、鼻、口、手、足・・・・

たまに、ごはんたべる。 とか おとーたんだいしゅき、とか
2語まで話せるようになりました。

Commented by yumegokochi at 2011-02-06 21:19 x
きゃー!!2ヶ月会ってないだけなのに、成長してましゅよ、ミユさん!!
次はいつ会えるのか・・・楽しみにしております。
Commented by jaimec at 2011-02-07 00:34
◇yumegokochiさん
ぇ?そんなに会ってなかたっけ~~~?笑
そか~。月日は早いもんですね~。

ときどきyumeちゃんとミユのツーショット写真を見られたとき二人のほうが親子みたいに似てるって言われるよ(あはは)
Commented by ぴぐち at 2011-02-10 23:35 x
お久しぶり~
元気そうでなにより。
みゆちん 成長してますね~
うちは、カタコトの頃が懐かしい
です。
今じゃ親子げんかばかりしてます。
最近は、幼稚園で変な言葉を覚えて来るんで、困ります~
ちんちんとか、うんことか
ラブ注入とか。
Commented by jaimec at 2011-02-14 19:53
◇ぴぐち
ぉ。
コメントありがとう~(笑)
親子ケンカ~?まぁ、ケンカしてるうちが一番いいのかもね(笑)
by jaimec | 2011-02-04 10:28 | おうち。こども。家族。 | Comments(4)