いつも誰かに支えられて・・・。

今日は「ひな祭り」
行事ごとは静かに過ごす我が家ですが、両親に頂いたひな飾りを眺めつつ普段はありえない夫婦で熱唱。
「♪明かりをつけましょう~ぼんぼりにぃ♪」

キョトンとしているミユ。

「楽しんご」を歌うとノリノリでした。
ドドスコ・・・・。ラブ注入(笑)
踊りも完璧(笑)






いつもいつも皆さんありがとうございます。
なかなか更新できずスミマセン・・・。写真をとる前に頂いてしまったものも・・・(汗)

f0103304_21351194.jpg再OPENに伺えなくてとわざわざお祝いを。私もお伺いしなくちゃね。
今度お茶でもいかが?
お気遣いありがとう。
f0103304_21354177.jpgいつも気に掛けてくれるお隣のカレーやさん。
なにかとおすそ分けありがとう。
f0103304_21355161.jpg旦那が年末年始に入院してクリスマスだし気分だけでも・・・
ベットの近くにでも飾ってねとプレゼントしてくださって。
ほんとうにありがとう。嬉しかったです。
f0103304_21355887.jpgバレンタインにと(笑)
ほんとうにありがとう。
どうしてそんな気遣いが出来るのかなと心から感謝。
f0103304_213661.jpgジェムのロゴ入りクッキー。
まぁ~。商品化したいわ。
味もとっても美味しい。ありがとう~。嬉しかった~。
f0103304_21361594.jpg大根がいっぱいあったから作ったんだけど食べきれなくて~ですって。なんだかとっても嬉しい。
お昼ごはんにペロリと頂きました。



[PR]
by jaimec | 2011-03-03 19:51 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

J'aime confortable