相変わらず。やはり。

レイアウト替えしました。
f0103304_17375185.jpg


これからweb担当をしてくださるMさん。
毎週、毎週打合せに来てくれます。
ほとんど私がバタバタしてMさんは放置されてしまうのに(笑)
いつもいつも応援してくれてます。

そしてレイアウト替えしたいっって言うと、手伝ってくれました。
店内入って左がレジでしたが、突き当たりに移動しました。
今までイベントスペースだった場所。

じゃぁ、これからのイベントスペースは?
はぃ。お店にご来店していただければわかります(笑)

レジ内のパソコンの前でじっと座っている人がいたら
きっとMさんです。J’aimeスタッフとして活躍してくれることでしょう(笑)
宜しくお願いいたします。

[PR]
by jaimec | 2011-04-05 17:37 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

J'aime confortable