姪 帰省♪



f0103304_1133821.jpg写真は二人目出産をした妹のところへ3月、
会いに行ったときの。
子供は会ったそうそう友達と言いますがほんとに・・。
仲良く手をつないで歩いています。
因みに左が姪。右がミユ。
f0103304_11331846.jpgコレは翌日、岡山にある近所のお洋服と雑貨のお店に行ったときの。

ままごとが充実してて飽きない品揃え(笑)

ふたり、赤いポーチを掛けてますが
必ず欲しがる『アンパンマン』のポシェット。
こんなこじゃれたお店でおはずかしー。

何気にアンパンマンの顔を裏返しにして掛けさせました(笑)

こうしてふたりは仲良くなっていきました。




なーのーにー。


GW初日。
姪達が久しぶりに帰ってくるということでお迎えに。
f0103304_11442250.jpgそんなに日は経ってないのに。

終始『キョットーン』

姪はちゃんと覚えていてミユに会うなり
ミユのマイブーム『会いたかった~君に~』の
AKB48を踊りつきで1番を歌い踊りきった姪。
周辺からも『かわい~』の声を頂きつつも。

ミユは

キョットーン・・・・


ま、そんなもんですかね。



夜。どうしても店の必要なものがあり遅くまで開いてる『ハンズマン』へ。

f0103304_115520100.jpgミユは怖いものが沢山あります。

危ないことは平気なのにぬいぐるみとか、こーいうリアルオブジェみたいなのとか、動物もおびえます。

可愛い~といいながら5歩くらい下がって眺めます。


随分長いこと眺めます。


ヨシヨシしてごらんといっても動きません。
f0103304_11584855.jpg終いには

現実逃避?
[PR]
by jaimec | 2011-05-01 11:31 | こども


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

J'aime confortable