人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思うこと。

楽しければいいだけじゃね。  
楽しいこといっぱいして知らない間に誰かを傷つけて。
それは楽しいって言わない。

優しさや思いやりって心から出来るようになりたいのに
忙しさを理由に・・・何かを理由に・・・
あの時、傷つけたのかなって思い返したり。


あとからあとから胸が痛くなる。



大切なこと。

わすれちゃいけない。



そう思う今日この頃。




大事なこと。

キチンと刻んで毎日を送りたい。


明日はどうかなんてわからないけど・・・。
今日も楽しかったって言える毎日でありたいから。


大事なことをわすれちゃいけないのよ。

うんうん。



だから自分の気持ちに正直でいたいし
それを非難されたとしてもウソの笑顔でいたくないから
楽しいときは楽しい。
寂しいときは寂しい。
悔しい、悲しい、嬉しい、困った・・・全部自分。

それを理解してくれとは言わないけど
ずっと付き合ってくれて、ワタシを理解してくれてる
家族や友達、作家さん、お客さま、同業者の方々に感謝しています。

いろんなことにきっかけを作ってくれたみんなに感謝です。


そして、お付き合いくださってる皆さんのことを
少しでも理解できるようになりたいと思います。


あ~~。なんだか固いな~~(笑)
なんでしょね~~~。
ん~~~。  縁を大事にしたいって話です。
ん?  違う。  日々勉強って話ですかね?
えっと・・・・。


ま、そんな感じです。
前向きが1番!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ですよ。



5月27日、28日のJ'aimeアニバーサリーまで日がない。
感謝を表現するのって難しい~~~。



いままでと変わらない、J'aimeらしいこと。
続けていきたいと思います。



普通に。(笑)



そしてずっとずっと。
by jaimec | 2011-05-05 23:28 | Jaimeちず | Comments(0)