お気に入りの帽子

f0103304_3404584.jpg帽子が大好き。
でもなかなかサイズが無いのです(笑)

ちょっと数ミリ余裕が無いとカユイしオデコもカユカユ。
既製品も沢山持っていますが午前中でもう脱ぎたくなります。

この帽子。
私サイズでオーダーメイド♪


生地も気持ちよく毎日洗えて嬉しいのです。

願いが通じたかも~。
出会えた♪私の帽子を作ってくれる人♪







UPしきれず溜め込んでた写真。(あはは~)

お1人お1人の気持ちにありがとうです!
ご飯食べてないと思ったから~とか、そこで買ってきたヤツやけ(笑)とか、子供お土産とか・・・。
ありがとうございます。でも何よりもお顔を見れたことが1番嬉しいですから。
f0103304_3491745.jpgf0103304_3493155.jpgf0103304_349417.jpgf0103304_3495325.jpg
f0103304_350222.jpgf0103304_3504474.jpgf0103304_351369.jpgf0103304_3512297.jpg
f0103304_3513224.jpgf0103304_351437.jpgf0103304_3515495.jpgf0103304_352149.jpg
f0103304_464667.jpg
[PR]
by jaimec | 2011-05-06 06:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

J'aime confortable