不思議なこと

普段の生活の中で不思議なことってありますよね。

思っていたことが通じたり、右に行こうと思ったけどなんとなく左にまがったらいい事があったり。
意外に気づいてないことだけど、そんな出来事がたくさんあるんじゃないかと思います。

DMを書いていた時に長いことお会いしてなかった職場の先輩のページになり・・・。
『あ、そういえばどうしてるのかな~。元気かな~?』
って思いながらコメントを書いていました。

すると書いてたその日になんと偶然、会えたのでした。
しかも、いろいろと店のものを買いに行ったり、銀行に行ったり、その日もMAXで忙しくしてて
『あ~~!資材も買わなきゃっ』って思いつつ、別の予定を思い出したりして
予定を後回し。

やっと、夕方に資材購入までたどり着き(しかも普段めったにいかなかった資材屋さん)、
なんと目の前に先輩がいたのでした!

こういう偶然ってきっと会うようになってたのかな~といつも思います。

どんなことにも意味があって、それをどう受け留めるのかが人生なんだろ~な~と(笑)



そして今日。
スーパーMAXで忙しくて頭がこんがらがってきていてショートしそうなくらい。
そういえばずっとポストを覗いてなかったな・・・。
何の気なしにポストへ行くと、仕事の書類ばかりのこんもり封筒の山。

その中に二つのおてがみ。
f0103304_2285919.jpgf0103304_2291485.jpgとても丁寧な文面。
なんでしょう・・・。 いままで焦ってた自分でしたが、深呼吸。コーヒー飲みながらゆっくりと読ませて頂きました。
このタイミングで読んだことにまたもや、不思議な気持ちになったのでした。
こちらこそ ありがとうです。

巡り合わせってありますね♪

[PR]
by jaimec | 2011-05-11 21:26 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

J'aime confortable