人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薬院てんてん市

J'aime+ami』チームで参加させていただいた『薬院てんてん市』。
とても大盛況で薬院一帯が賑わっていてパワー放出地帯になっていましたよー。


J'aime+amiブースもおかげさまで沢山のお客さまにご来店頂きました。
薬院てんてん市_f0103304_23444946.jpg薬院てんてん市_f0103304_23445789.jpg


有難いことに、お弁当やお菓子は予定よりも早々と完売。
アロマハンドマッサージは休憩がとれないくらいの状態で沢山の方々がマッサージに来てくださいました。
私もお願いしたかったのにな~(笑)

アクセサリーや布小物、てぬぐいや本日初、お目見えのアコーディオンアルバムも大好評!

27日、28日のJ'aimeアニバーサリーでも出店いたしますよ~♪
お楽しみに!


今回もてんてん市に参加させていただきとても楽しい一日でした。
TEA LIGHT』さん、ありがとうございました!!!

何よりも薬院一帯で盛り上がろうっていう地域をあげてのイベント。
ほっこりわいわい、あったかしあわせな気持ちになります。


次回は秋に開催予定だそうですよ!
今回、ご来店出来なかったみなさん、是非、秋に♪


薬院てんてん市_f0103304_23583125.jpg薬院てんてん市_f0103304_23591767.jpg
薬院てんてん市_f0103304_23592679.jpg薬院てんてん市_f0103304_23593541.jpg



そして、そして・・・










やっぱり、打ち上げでしょう~。
お世話になった『TEA LIGHT』さんでほぼ女子会的なムードでキャイキャイ。

薬院てんてん市_f0103304_063328.jpg

車もしっかり置いてきてから参加しましたー。
だってワイン飲みたかったんですもんー。

さて打ち上げですが、キチンと締めるとこ締めて反省会もしつつ、それぞれのお話を聞いたりモチベーションもじゃんじゃん上がってよい締めくくりでした。

みんなとても前向きで、しかも優しくて思いやりもあるときた!(笑)
いつも支えてもらってます・・・・。

ありがとう!

アニバーサリー頑張ります♪
Commented by すぅぎぃ at 2011-05-17 21:50 x
お疲れさまでした。
先週だったんですね!行きたかったです!!が、用事があったので無理でしたが。。(;;)
アニバーサリーの日も予定があるんですが、、少しの時間でも行けたら行きますね!
最近お店行ってないから、行きたいです(^^)
Commented by jaimec at 2011-05-18 20:06
◇すぅぎぃちゃん。
そ~~~!なんだかバタバタでメール出来なかったんだけど出店してた~。そ~よ~。お店にじゃんじゃん遊びにおいでね~。
by jaimec | 2011-05-15 22:22 | event | Comments(2)