人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWのこと。 その①

みゆが産まれて、1歳もならない頃に保育園に出しお店をOPENしてずっと突っ走って走って。
正直、母親らしいこと、な~んにも出来てないんですよね。

GWは、絶対に子供のためにだけに過ごそう!
ってそう決めてました。

でも・・・。

結局、GW前半は仕事で店にこもって作業。
なんだかな~~・・・・。と思いながら、やっとこさ・・・・。

妹が帰省していたので姪達と動物園に連れていくことが出来ました。






GWのこと。 その①_f0103304_22264776.jpg
赤いリュックが姪。
白い帽子がみゆです。

二人ともお父さんに肩車してもらって♪



てか、母親らしいことしとらんやんか~(笑)

GWのこと。 その①_f0103304_22292429.jpgそして1月に産まれた姪。
ほのかちゃん♪

きゃわゆぅぃ~~~ん♪


家系ですか?
3ヶ月ですが。
髪がわっさわっさです。
みゆも、こんなでした(笑)
by jaimec | 2011-05-20 22:22 | おうち。こども。家族。 | Comments(0)