GW その②

GWは子供のために過ごそう計画 その②

みゆが物事がわかるようになってきたし、
ピクニックなんかも楽しいよね~と密かに行きたいな~と思っておりました。

インドアな旦那でこーゆー企画、一切しませんが。
旦那の会社の同僚ファミリーを誘って(更にみなさんインドア派)
みゆ、初のピクニックに挑みましたよ!

ま~。インドア思考なファミリーで集合したのが良かったか?
とってもまったりのんびりと気持ちよい風をうけつつ楽しいピクニックになりました。









f0103304_13105651.jpg みゆに初めて作ったかものお弁当。保育園では毎日給食ですし、夜は弁当箱ってわけではないし(笑)

大好きなメルちゃんも手放したくないのでヒジでめるちゃんが・・・・(涙)苦しそう・・・。
弁当箱のフタを一生懸命しめようとしてますが。

縦横、違うしなー。

いつ気づくのだろうかー。

f0103304_13155394.jpgなんと手作りクッキーのお土産頂きました。

これ、ご主人が作ったのですよー。
ラッピングもご主人がーーー!!!
そういうキットがあるらしいですがでもすごーー。


ありがとうございます。


パンダらしいですよ?
うん、  ちゃんとパンダです。

f0103304_13181537.jpgさ、食後は体を動かしましょ~ぅ!
(by 子供たちのみ 笑  & お父さん達、えじき)

みゆはどこをみても興奮。
も~ぅ、じっとしてませんでした。


転んでも転んでもどこまでも歩く。

f0103304_13215648.jpg 花遊びだってしましたよ。

わたしやないけど。(笑)

器用ですわ~。
もくもくと作って子供たち全員の
花輪をつくってくれました。




f0103304_13245398.jpg 『みぃ~ゆぅ~ちゃん!』


f0103304_13255196.jpg『はぁ~い♪』


お父さんにべったり中です。

いや、お父さんがべったり中か?



親子共々、初めてのピクニックに満足満足。
程よいまったり感のご夫婦と、毒舌炸裂の旦那に笑顔の奥さんと元気なこどもたち。
みんなおもしろかー。

また行きましょねー。

次はキャンプとかいってたけど、さてインドアファミリーですから
どうなることやら(笑)
[PR]
by jaimec | 2011-05-22 22:55 | こども


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

J'aime confortable